なぜ、今までダラダラ過ごしていた8時間を、副業・趣味を充実させた8時間にできたのか?

なぜ、今までダラダラ過ごしていた8時間を、副業・趣味を充実させた8時間にできたのか?

妻の実家から
帰ってくる。

結構な距離があって
車で3時間。

自分が運転するわけではないが
長く車に乗っていると
やっぱり
疲れが出てくる。

いつもなら

帰宅して
ああ疲れた

ダラダラして…

いつの間にか8時間経って
もう寝る時間!

ああ、今日は車に乗っただけだったな。

いつも妻の実家から帰ってくると
こんな調子だよな。

やっぱり車に乗るのって
結構な体力を使うんだなぁ

なんかよくわからない
ことをつぶやく。

しかし、今回は

帰ってきてから

ブログ書いたり
メルマガ書いたり
趣味の音楽をやったり
買い物もしたり!

寝るときに

ああ、今日もバッチリサイコーの自分を過ごせたぜ!

これって良いと思いませんか?

大事なことは
「スケジュールを作る」

その中でも重要なのは
「紙に書く」

休日のスケジュール
作っていますか?

これからどんな自分を生きるのか?

それを紙に書いていきましょう!

それにも3つのポイントがあります。

それは
1:過去
2:未来
3:現在

この順番が大事なんですよね。

さあ、休日こそ
スケジュールを書いていきましょう!

=========

どうでしたか?

今回の記事で

何か気づきが得られましたでしょうか?

その気づきは

あなたを成功に導く

「タネ」

となります!

そんな「タネ」

もっともっと

欲しくないですか?

そんなあなたには

以下から無料登録できるメルマガが最適です!

https://76auto.biz/kouhei218o/registp/entryform2.htm

「タネ」になるネタ

毎日配信してます!

それでは今日も

サイコーの1日をお過ごしください!

コメントはこちらに

*
*
* (公開されません)