体調が思わしくなくても、忙しくて医者に行く暇が… そんな時、どうしてる!?

体調が思わしくなくても、忙しくて医者に行く暇が… そんな時、どうしてる!?

ドーモ!
貢献力アップコンサルタント 新山 幸平です!

今回のテーマは
「体調を整える」

さあ、今回も
仕事と人生の自由をつくっていきましょう!!


「なんか体調が思わしくないなぁ…」

こういう時
時々ありますよね!

仕事をバッチリこなすなら
体調もバッチリな状態でありたいところ。

しかし
なかなか思い通りにいかない時もありますよね。

そういう私も

先日

首から肩にかけて、謎の痛みが発生してました。

1日様子を見たらよくなるかな?

と思っていたんですけど

次の日もまだ痛い。

以前の私であれば

「原因の特定できない、医者に行って治すしかないかな…
でも仕事忙しくて医者に行けないし…」

この状況を我慢して仕事を続ける。

すると
やっぱり
仕事に集中できないわけですよね!

しかしこの度は

「自分でなんとか治せないか?」

そういう気持ちがありました。

それによって

なんと!

首から肩の痛みが15分で解消!!

その後も全く痛くならず!

以前の私は

ただ腕を組み、首を傾げ、悩んでいるだけでした。

しかし

今回の私は

「方眼ノートを書いてみた」のです。

方眼ノートは
「頭がいい人はなぜ方眼ノートを使うのか」
というベストセラーを書かれた高橋さんが開発しました。

方眼ノートは
主に勉強や仕事のシーンで使われることがあります。

しかし

健康にも効果があることが

今回のことでわかりました!

あなたもぜひ

方眼ノートでご自身の体調をバッチリにして

仕事もバッチリやり続けるようになりませんか?

詳しくはこちらのリンクで紹介しております!

https://HG1DAY.hp.peraichi.com/niiyama

皆さんが仕事の自由を作れるよう願っております!!

それではまた

お会いしましょう!

コメントはこちらに

*
*
* (公開されません)