なぜ、セミナーを受けるタイミングはいつも「今」なのか?

なぜ、セミナーを受けるタイミングはいつも「今」なのか?

あなたがもし
Facebookやメルマガで
気になるセミナーの案内を受けたとき

どうしてますか?

「うーん、気になるけどなぁ…」

「今はお金が…」

「妻がなんていうか…」

ついつい

「やらない理由」

探してませんか?

もしそうだとしたら…

さあ!成功のシナリオを書きましょう!

大事なことは
「やる選択」

その中でも重要なのは
「絶対!」

あなたの直感を信じてください!
それが未来のあなたに必要なことなんです!

この
「やらない選択」を3年間してきた私は

全然仕事もパッとせず

妻とは些細なことで大げんかがしばしばあったり

と。

それが
「やる選択」をした私は

たった1年で

社長から「君が期待だ!」と言われたり

妻からは「あなたともっとお話ししたい!」


いいことだらけ!

これには3つのエッセンスがあります。

それは

1:未来の自分の感情
2:1日あたりの金額
3:楽しむ!

こうやって
色々セミナー受けてきた中で
私が最も変わったのは

「方眼ノート1Dayベーシック講座」

方眼ノートメソッドを学べる講座なのですが
この講座を受けた直後から
自分が大シフト!

みなさんも
大シフト!してみませんか?

詳しくは
こちらで登録できるメルマガから!

https://76auto.biz/kouhei218o/registp/entryform2.htm

それでは今日も
サイコーの1日をお過ごしください!

コメントはこちらに

*
*
* (公開されません)