ウソ⁉︎38歳中年男性が25歳と19歳女性にモテる⁉︎

ウソ⁉︎38歳中年男性が25歳と19歳女性にモテる⁉︎

男性の方へ。

あなたがもし結婚していて

そして

散髪をする。

よし、今回もナイスな髪型だぜ!

俺かっこいい!

帰宅するや否や

奥様から

「何その髪型!もう一回切ってきて!」

ありますか?

人生で1日に 2回も床屋に行くことが。

そういう経験があった私が

妻からは

「あなた、今日もかっこいいわね!」

たまに会う

19歳の姪っ子からは

「おじさん、かっこいい!」

そう言われると

まんざらでもないですよね!

私に何が起こったか?

大事なことは

「二人で選ぶ」

その中でも重要なのは

「妻と選ぶ」

これができると

散髪のたびに得る妻の「微妙な」笑顔

散髪のたびに得る妻の「最高の」笑顔

代わり

散髪したけど、誰も何も言ってくれない

19歳女性から「かっこいい!」と言ってもらえる

になる

これには3つの鍵があります。

それは

1:自分からみた自分

2:相手からみた自分

3:なりたい自分

これって実は

既婚男性なら

誰でもカンタンに実現できるんです!

そんなお話をしているのがこのメルマガ。

https://76auto.biz/kouhei218o/registp/entryform2.htm

ぜひ、あなたも「かっこいい!」と言われましょう!

それでは今日も

サイコーの1日をお過ごしください!

コメントはこちらに

*
*
* (公開されません)