あなたはすでに持っている

あなたはすでに持っている

今まで35年間

なんとなく生きてきたけれど

自分

誰かの役に立てるスキルを

持っているのだろうか?

どちらかというと

受け取ってばかり。

仕事にしても

家庭にしても

いつも誰かに助けてもらっている。

自分も助けたいけど

何ができるかな…?

なんか新しく役に立つスキル

手に入れよう!

という様に思うこと

年に2回ぐらいありますよね。

大事なことは

「まずは売ってみる」

その中でも重要なのは

「今やっていること」

そうすれば

自分の強みってよくわからないな

自分はこれが売りだ!とわかるように。

売れそうなものを探そう

ではなくて

これなら自分でも売れるようになる!

これには3つの鍵があります。

1:すでにあるもの

2:すでにできてるもの

3:自分がたどった道

別に

自分で新たに生み出す必要はないのです。

今やってること

十分「売れ」ます!

それに気づくにはちょっとした「コツ」が必要です。

それをお伝えするのは

こちらのメルマガ

https://76auto.biz/kouhei218o/registp/entryform2.htm

この話以外にも

役に立ちそうなことをお伝えさせていただきます!

それでは今日も

サイコーの1日をお過ごしください!

コメントはこちらに

*
*
* (公開されません)