あなたは、妻にとっての「幽霊」?

あなたは、妻にとっての「幽霊」?

今日も仕事が終わり

夕食を食べて

ベッドに入る。

寝る前に妻から一言

「しっかりしてちょうだいよ…」

何をだ?

何をしっかりするのだ?

しっかりしてるじゃん!

全くわからん!

とか

混乱する経験

ありますよね。

これ

混乱したままにしておくと

ゆくゆくは…

そうならないために

大事なことは

「ゴールを見せる」

です。

その中でも重要なのは

「まず、自分のゴールをもつ」

です。

これができると

「あなた、何やってるの?」と不安がっていた妻が

「今日も頑張ってね!」と応援してくれるように。

「今日も私が家のことしなきゃいけないの?」と言っていた妻が

「私、これやっておくからね」と言ってくれる。

こうなるためには

3つの鍵があります。

それは

1:近づく

2:手が届く

3:見れる

不安になるのは「見えない」から。

幽霊が怖いのは

正体が「見えない」から。

あなたは妻にとっての

「幽霊」でありたいですか?

その「幽霊」を

「除霊」するお手伝いをさせていただくのが

このメルマガ。

気になりましたら

ご登録いただけましたら幸いです!

https://76auto.biz/kouhei218o/registp/entryform2.htm

それでは今日も

サイコーの1日をお過ごしください!

コメントはこちらに

*
*
* (公開されません)